オフィシャルブログ

新しい仲間が増えました!~Part3~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

秋晴れって気持ちいいですよね!

空気が澄んで、ほんの少し冷たい風が吹いて、爽快な気持ちになります!(^^)!

 

ところで!

こちらは真夏並みに熱いお知らせです!!

今月の1日と2日に、1名ずつ新しい仲間が加わりました!!!

 

数十年と自動車整備に携わってこられたベテランのOさんと、

入社11日目ですが、ベテランさん。未経験の新人さんの指導をしていただいております。

入社11日目ですが、ベテランさん。未経験の新人さんの指導をしていただいております。

 

どんな些細なことでも疑問はしっかり質問してくる未経験のIさん。

入社10日目。わからないことばかりですが、しっかり確認して作業しています。

入社10日目。わからないことばかりですが、しっかり確認して作業しています。

 

ちょっとした整備ミスが大事故につながりかねないこともあるので、

少しでもわからないことは、しっかり確認する姿勢は大事ですね。

Oさんの教え方は、とても丁寧でわかりやすくて、安心です。

Oさんの教え方は、とても丁寧でわかりやすくて、安心です。

 

そして!

今月中旬にもう1名入社が決まっております。

また、紹介させていただきますね。

 

(管理者K)