オフィシャルブログ

工場内で花見をしました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

日中は汗ばむ陽気でも、

朝晩はまだまだ冷えますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日4月4日は弊社社長のお誕生日でした。

例年ならマグロ祭りでドドーンとマグロ1匹大盤振る舞いするのですが、

昨年に引き続き、今年もマグロ祭りは中止しました。

 

それでも社長はやっぱり従業員に少しでも美味しいものを食べさせてあげたい

という気持ちと、

3月入社の社員、そして4月入社の新入社員を歓迎する気持ちとで、

祇園のお鮨屋さんにお弁当を作っていただき、

 

また、従業員はやっぱり社長のお誕生日をお祝いしたいという気持ちから

桜盆栽を購入し、

 

社長の気持ちと従業員の気持ちが一つになった

心温まる工場内花見を静かに行いました。

 

胸がいっぱいお腹もいっぱいのお花見となりました。

(管理者K)

20210404社長誕生日①